2016年9月12日月曜日

コペンハーゲン ~蚤の市、カールスベア美術館~

骨董好きの私。
 
コペンハーゲンでもアンティーク街や蚤の市を見てまわりました。
 
が、いつもより出会いは少なかった。。。
 
デンマークは物価が高いんですよね。
 
それが心が動かない原因かなあ(笑)
 
おまけしてくれたおじさん。
 
 
 
ニュー・カールスベア美術館
 
カールスバーグビールの社長のコレクション。
 
古代地中海の彫刻やゴーギャンなどの近代絵画がすごく充実してる素敵な美術館。
 
光がたくさん入る明るい館内は居心地が良い。
 
 
 
この作品、なんだか面白可愛くて、母性的で好きだな。
 
 
 

 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿