2016年5月16日月曜日

市場!

 
最近の市場は観光客がその場でつまんで楽しめるような
 
お祭あたの屋台のようになってるんですわま、たややたまたね。
 
 金沢の近江町市場のお魚屋さんでも岩ガキやウニ、ボタン海老など
 
店先にお醤油やまポン酢が置いてあり食べられるようになっていました。
 
で、どれもすごく美味しかった。
 
いろんな店で調子に乗って食べてたら、結構な額に…(汗)
 
大きさ・産地によるけど、岩ガキでだいたい一つ800円くらいだったかしら。
 
実際に食べた店では食べるのに夢中で画像はありません。。。
 
下の写真の店のカキ、食べてないけど超特大。でも、さすがに高っ!


0 件のコメント:

コメントを投稿