2016年2月14日日曜日

St.Valentine's Day !

 
普段はあまり買わないチョコレートだけど、この時期はお財布の紐がゆるくなる。

たまにチョコレートを買うときは、だいたいジャン・ポール・エヴァンで。

味の取り合わせがすごく好み。だけどここのはお高くて小さいんですよね…

今年は可愛い箱に魅かれ、初めてベルギーのドゥバイヨルの物を購入。

中でもシトロネットというレモンピールのチョコレート掛けが本当に美味しかった!

ちゃんとレモンの酸味が残っていてミルクチョコレートととても相性が良いみたい。

試しにドゥバイヨルのオランジェット(オレンジピールのチョコかけ)も食べたけど、

オランジェットは” レオ二ダス” のものが一番好き。

吉祥寺にお店があるので実家へ行くと買う率高し。

 
かわいい 箱。




チョコレートにはコーヒーが合うんですよねぇ。

 
 
自分で食べる気満々で夫にはジャン・ポール・エヴァンを!
 
 
 
息子にはアトムチョコ(笑)
 
   
下は娘二人からメッセージつき

パパとママへ
いつもありがとう。
これはお高いチョコです!

別にママは高いから、ノックアウトされてるわけじゃないのよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿