2015年5月11日月曜日

母の日に

ひとり占めで食べたいな~と言った、いやしい私の声を覚えていた子供たち。
 
大好物のさくらんぼとブルーベリーをプレゼントしてくれました!

この日は、みんな何でも言うことを聞いてくれ、良い気分!!
 
「ぜったいにひとりで食べてね~」と念を押されたので
 
多少、気が引けたけど、お言葉通りにひとり占めすることに!
 
みんなに注目されながら、一人で食べるのはさすがに私もできないので(笑)
 
ひとりの時に頂きました!
 
あぁ、おいしかった!
 
でも、やっぱり、ほんの少しだけ残しておいた揺れる母心。。。(しみじみ)
 
 
 
 ヨーグルトと一緒に。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿