2015年4月19日日曜日

禁断の裸体!

 
シアターコクーンで「禁断の裸体」を観ました。

内野聖陽さん、寺島しのぶさんが主演されてるお芝居。

心情の移り変わりが早く、内容的には感情移入できず

「なんでやねん!」と関東人でもつっこみを入れたくなった場面多々…

私は取り残されぎみだったけど、世の中みなさん違いますから(笑)!

そして、このお芝居は主要人物の方の全裸のシーンがとても多い。

さすがプロです! 肉体を美しくデザインされてる。

特に寺島しのぶさん!本当に美しかったです。

温泉ではちょっと見られない(笑)

日常の努力は相当なものでしょう。

お芝居の前にご馳走を頂き満腹、お酒も入り、開演まで座席でうたた寝してた私…

自分のでっぷりなお腹が恥ずかしく一気に目が覚めました!!



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿