2015年3月9日月曜日

絵画コーディネート

絵を飾りたいんだけど、どうかければ良いかわからない…

とおっしゃる方、多いです。

以下、お客様より届いたお写真を含めたコーディネート例です。

フランクロイドライトのデザインに合わせて、コーディネートされていて

とても素敵です。




水墨画と合せて頂きました。

中村氏の岩絵の具と水墨よく合います。

とても落ち着いた空間です。





















 
 
スペイン サン・セバスチャンのマリアクリスティーナホテル
 
欧米ではよく見かける鏡や絵画の掛け方です。
 
パズルのように組み合わせていきます。

 
掛軸のおとなりにも。。。
 
大きさをそろえた掛け方です。
 
パリ ギュスターヴモロー美術館
 
 
受胎告知と蝶?  好きな絵はバンバンかけます!
 
住んでる人の個性で良い感じに馴染んできます。
 
 
 
 
 
 
以下、家のプライベート部分。
 
子供たちの小さい時の絵を飾っています。。。
 
子供の絵は素晴らしいです!!!

 
額はIKEAです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿