2014年11月16日日曜日

千疋屋

少し前に夫が慶応大学病院にお世話になっていました。
食べるお店があまりない中、私は病院前の千疋屋へお世話になることに(笑)
やっぱり美味しいフルーツサンド!
これはアボガドライス!私はアボガドがとても好きですが、
ご飯の上にマヨネーズがのってるのはちょっと遠慮したい…でも、
まわりを見ると、両隣も、ななめ前の常連さんと思しき女性も、
アボガドライス率がとても高い!
みなさん美味しそうに召し上がってる。
翌日、早速わたしもアボガドライス!
う~ん。私は海苔の巻いてあるカリフォルニアロールのほうが好きかな。
海苔の違いだけだけど…
女性は結構アボガド好きが多いんですね。
 
マンゴーカレー

 
定番バナナオムレット!
写真はないけど牛乳に浸ってるアメリカンイチゴショートケーキが千疋屋では一番好き。
ちなみに夫は御蔭様で元気になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿